milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

PRIDE GP1回戦の結果を知って一言。

ミルコ負けたとかぶっちゃけどうでも良くって、とにかく小川の激勝に尽きる!すぽると!でちょっと映像を見たのだが小川の試合って相手がなんか飲み込まれちゃってなんもできんって感じになりがちですよね。なんかグッドリッチも佐竹もレコも「らしくもないぜ」(木村健吾)ッて感じで物足りない気がします。そう考えると橋本やガファリはすげぇんですよ!人間力が違うんですよ!!だから小川はゼロワンに上がっているわけですよ!この日はゼロワンも博多スターレーンにて興行があり、10年ぶりに武藤&橋本組結成して大変な盛り上がりだったようだが、試合後のインタビューにて小川の勝利を聞いた破壊王が「小川を倒すのは俺しかいない!」とキッパリ言い切ったのには感動で涙が溢れかえってしまった。これぞ人間力!爆勝宣言!!そんなんで4/30はゼロワン後楽園見にいきまぁ〜す。さあ!みなさん御一緒に!!『ハッスル!ハッスル!』(ランデルマンも最高だ!!)