milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

フローラS(G2)

今日から東京競馬場での開催。行きてぇ〜。もはや新聞もない状態で出した結論が
5番 マコトキンギン 単勝/復勝 各1500円
当たれば20万コースであったが結果は
1着:メイショウオスカル/2着:グローリアスデイズ/3着:ムーンなんとか。
馬連で3000円付いてた。ファック!冷静に予想してりゃとれた可能性ありですよ。こんなの。ファック!!
まあ世の中、自分の都合の良いようにはいかんちゅうこってすな。んあ〜。いろんな人にごめんなさい。特にあんたにゃごめんなさい。まあ、あやまって許してもらえたので安心しました。でも、不甲斐無いおっさんですよ。次見てろってぇ〜の!!