milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

PRIDE GP 2回戦希望カード

シウバvsシュルト(巨人対決。これは思い付くな)
ヒーリングvsランデルマン(スピード&パワー対決。地味にいい試合になりそうな気がする。双方ともプロレスやったことあるし)
小川vsノゲイラ("柔"対決。次は3強の一角と当たらんとダメでしょ。もち小川が激勝しますよぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!!)
ヒョードルvsハリトーノフ(新旧ロシアン対決。この2選手よりパコージンさんの表情に注目したい)
興行的にはこれでいいんじゃないかな。と思う。
あとできるならば、リザーブマッチで"ボブチャンチンvsウォーターマン"をマッチングして頂きたい。それとマーク・ケアーにもう一回チャンスを与えて欲しいので"ミルコvsケアー"なんてのもいいんじゃなかろうか。それとサクの復帰戦がラインナップされて7試合程度でいいんじゃなかろうかと思っています。ハントは別にいいや。やるなら戦闘竜とかいいんじゃないのか?どーでもいいや、ホント。