milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

皐月賞(G1)〜レース後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んぐっ。
予想していた展開にはならず、おまけにキョウワは3角で不利を受ける始末。ブラックにはなにも言葉はない。マイネルマクロスの後藤騎手はどうしようもなかったなぁ。しかし、立ち上がるか?オイ!これが競馬の怖いところだ。
勝った馬「ダイワメジャー」ってなんだよ。腰砕けだ。はぁ〜かっくん。2着のコスモバルグは良くやっている。勝った馬には運もあった。ダービーの本命はこの馬でいいや。強い!3着メイショウボーラーは自分の競馬ができていたのでこの着順である。立派立派。でも、距離が持たんだろ。ダービーは。
とにかく、ダービーは楽しみだ。と、今だから言えるがそのときは大激高!最終レース、人気薄の岡部の馬の単勝を3000円買う。直線までは良かったのだが1〜3着に入った馬にあっちゅう間にかわされ、おいらはシオシオのパ〜になった。もう何も考えられない。ということでこの日は日の高いうちから帰って不貞寝であった。