milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

いろいろ

帰宅してテレビを見る。フジの"SRS"テレビ朝日の"虎の門"。
SRSはPRIDE.GP直前特集。DSEの榊原社長が出ていた。この男、意外といい男ではないか。いい顔つきをしている。好感が持てた。

今回のGPはとにかく『小川直也』に尽きる。小川にこの業界の今後の展望がゆだねられている。これは燃えないはずがない。とにかく、ずぅえったいに勝って頂きたい。しかも激勝していただきたい。うぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!

虎の門は"しりとり竜王戦"。この国語力の低下している御時世にあって、言葉遊びで番組を成立させた制作会社(局)とその期待に見事に答えたタレント陣に拍手を送りたい。特に板尾創路は天才だ。夜中に大いに笑わせて頂いた。参加したタレント/芸人さんたちの人間力が大いに問われた番組となった。とにかく板尾はすげぇ。まあ、今に始まったことではないのだが。