milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

non title

思えばこの3日間はあまりに唐突に始まりってしまったように思う。
自分自身のなかにあるいろいろな要素が出現しては消えて行った。
人はやはり、己が考えるようには利口な生き物ではない。浅ましく愚かで怠惰などうしようのない生き物だ。
自己嫌悪。
そんな人である私だからこそ正直に生きたいと思う。
今の私は私じゃないよ。そう思う。なんだか地に足が着いていないし。
急ぎ過ぎてるような気がする。ダメダメだ。だから、一旦、立ち止まって考える必要がある。
リセットします。
そして、再起動した時に自分はどうなるのだろうか。これって、現実から逃げていることになるんだろうか。
あ、やっぱりリセットできないな。
これは、この先たぶん辛いことになるんだろうなぁ。あっという間に通り過ぎていったよ。早かった。私もまだまだ未熟なんです。よく実感しました。はぁ〜。
まあ、頑張れや。格好わるいけど。
だって人間なんだもの。