milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

プロフィール

名前

  • ないしょ

HN

  • milo23(みろにぃさん)

職業

  • いつ何時でも「役者」(現在任意引退中・・・)
  • ただいま、某お台場にて主に野球漬けのお仕事中。

特技

  • 顔芸。能書き。説教。など

趣味

  • スポーツ観戦(全般だが主には格闘技・野球)
  • 観劇(小劇場が主流)
  • 読書(SF・戦争もの・サイコサスペンス)
  • しかし、最近は忙しさに何も出来ず・・・

いいところ

  • 人情に厚く、面倒見がいい・・・ほうだ。

悪いところ

  • あくまで自分の考えをベースに行動すること。

目指すところ

  • 日常生活の潤滑油

注意事項

  • 説教くさい。
  • 全てにおいて芝居がかっている。(大げさってこと)
  • 喋っているうちに話が脱線する。
  • 慣れてくるとコマめに笑いを取りに行く(自己満足という話もある)
  • 博識があるようで実は底が浅い。
  • 話しているそばから話している内容を忘れる。
  • 感動しやすい。良く泣く。
  • メガネ。
  • 慣れるとあつかましい。

私はこんな人です
今のままでは役者として芝居をやっていくことが不可能だと判断し、バイト生活から卒業。現在は派遣社印ながらお台場にて勤務。
お芝居への思いが無くなったわけではないが昔に比べて、軽く考えられるようになった分、気が楽になった。
最終的には、小劇場系の情報を発信し、才能ある若い芽を早くから、育成し、送り出すような組織作りを目標にしていることを片隅におきながら、日夜、野球の勉強に励んでいるお人よしの元子役。
学校にあまり行っていないからなのか、同世代にあまり友人がいないという欠点を抱えてはいるが、どちらかといえば社交的な私。自分なりの信念を持ってはいるが揺らぎやすく、間違いに気付いた時にはあっさりと訂正してしまうので、周りの人は「どっちやねん!?」と思うこともしばしば。その辺が付き合いづらいと感じる要因なんだろうか。まぁ、いいや。とにかく、いつでもなんでも楽しんで行きたいのさ。