milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日の清原

今シーズン4度目のスタメン。なんでも嫁さんの誕生日なんだそうだ。堀内もなかなか粋ではないか。見直したぞ。実は今日の先発、中日の山本昌との相性が良いということらしい。なんだよそれ。試合は負けた。が、清原は嫁さんの前できっちりホームランを放った。素晴らしい!正に『男の中の男』だ。ホームベースを回る間、喜びを噛み締めるような、涙を堪えているようななんとも複雑な面持ちであった。見ているこちらが感動で泣きそうになる。男というものはそういうものなのだ。そしてもう1人、男の色気を感じるスポーツ選手がいる。