milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

インディ・ウォーズ(NTV)

ふてくされ気味にテレビをつけるとターザン山本が出ていた。まじかよ!?この人は公共の電波に乗っては行けない人だよ。やばいって、マジで。
なんでもあるバンドのプロモーションビデオを山本さんが撮影するという企画。そのプロモに佐々木健介中嶋勝彦の親子タッグが出演。その勝彦がシャドウするシーンがあったのだがそのシャドウがまた物凄い!佐山のシャドウを見て以来の衝撃をうけた。彼は物凄い逸材だ!試合が見たい!すげぇ見たい!ゼロワン上がらなくなったのが悔やまれる。新日行くのか?俺が?