milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

予定変更

劇場を離れた。「ゲーセン行きたい」と彼女は言う。私も無性にスカッとしたかったので、2人でゲーセンへ行った。どうやら彼女さんはこの辺にきたことがあるそうだ。私の知らないことが多すぎる。気にしないようにしているがやはり気になるものだ。
音ゲー』?っていうのかな。リズムにあわせてステップを踏むやつをやる。彼女さんは相当やりこんでいると言っていた。なんでも全国のランキング上位だったらしい。な、何者なんだよ、お前。見ているこちらはいったい何をやっているのやらチンプンカンプンである。まあ、少し気分が晴れたようなのでなによりだ。私もスカッとするためにコーラを飲む。が、これが良くなかったのか、やはり具合が悪くなった。
本来ならば今日は初めて外泊しようではないか、ムフフ、とかウキウキ気分で思っていたのだが、それどころではなくなった。すまない気持となにやら得体の知れないものに対する憤りとイラ立ちを覚え、電車に乗った。
渋谷着。原付をおいていたのだが、外は雨。だが、とりあえず移動させようと思う。心配してくれていた彼女も一緒に降りる。たまらない気持になったが、体調は芳しくないのでどうすることも出来ない。情けない。
2人でうどんを食べた。ノドが痛くて冷たいものしか受け付けない私。申し訳ない。別れ際、凄く切ない気持になった。頬にキスをした。やるせなくなった。
バイクに跨がる。もう、何とも言えない気持になった私はそのまま、濡れて家に帰って行った。熱が上がったのは言うまでもない。