milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

CRじゃんけんバトル(三共)

最近、嫁の影響もあってパチンコ打ちまくっている私。これ書かないと書くことないので書くことにした。
映画が消化不良だったため、渋谷マルハンへ。職場から近いために最近はここで打つことが多いのだがなかなかここでは大勝ちしない。
台を物色中に嫁が合流。横浜から帰参。まだすねていたが午後ティーミルクでゴキゲンとり。嫁さんは機嫌直して"プリティバンド"へ。大好きらしい。
私は再度物色し、イベントになっている"CRじゃんけんバトル"の4回当たり(確変0回)550回転の台を打ち始める。と1Kで単発ゲット!幸先いいジャン!と御機嫌でひと箱ためる。が!この台はハーフ仕様のタイプだったためノーマルあたりのあとの時短はなし。んあ〜。しゃあなく打ち続ける。がみるみるうちに玉が減っていく……そしてひと箱飲まれかけたところで両サイドからムムちゃん&ナナちゃんそして空からトランプが降ってきた!激アツ!!フィーバークイーンのダブルリーチで大当り!しかしノーマルんあ〜。まあ、当たるだけマシと拗ねずに打ち続ける。そしておとずれた8Rからの昇格タイム「じゃんけん大会」そこで見事勝利し確変昇格!ワーイワーイ!その後、プレミアムのはっちん&ミロが同時に出現!しかしノーマル。時短もあっさり終了。むかついたのと営業時間の兼ね合いでヤメ。(+13K)
そのころ嫁はプリティにやられまくってましたとさ(-20K)おつかれー。