milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

CR大ヤマトFN(三共)

風営法(?)の改正により、確変の確率が60%以上になったそうだ。その変わりに2000回転ハマったりする台も。酷い話だ。試しに打ってみると表面的には今までの機種となんら変わりはない。ただ、初日のせいもあってか、22時過ぎから打ってもふきまっくっている台もあった。そんな中、2回単発の後1200回転(トータル3000回転弱)という普通ならば美味しい台が空いたので早速打つ。がなかなかリーチがかからない。とにかくかからない。こうなるとつまらない。途中、モニター上部に備え付けられた主砲3門から一斉に照射。モニターをロボキャラ「ティム」の群れが横切る!「これは激アツ!」と高ぶるワシ。スペースゼロリーチに発展するも不発!(ToT)!激高して持ち金全部注ぎ込むもおれの台の波動砲はとうとう火をふかなかった・・・ファックファック。っつうかなにが「大ヤマト」やねん!よくみりゃ古代もユキも違うやつじゃんか!!!こんなシリーズは知らん!!だいたいヤマトも豪華だし。島は艦長はどこや!?スペースゼロってなんや?芝居小屋か?コスモタイガーは!?!?!とまあ激高して帰る。帰り際に2100回転はまっていた台で粘っていたおっちゃんがやっと確変引いていた。営業時間ラスト20分で。とりあえずおめでとさん。わしゃ帰って寝るよ(-8K)