milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ジャングルビートが聞こえねぇ〜●CRジャングルビート in 後楽園●〜

おとなしく真っ直ぐ帰りゃあいいものを行き掛けに目撃した『グランドオープン』の文字に吸い込まれるように店内へ。先々週まで改装中だった「みとや」。こりゃ入るしかあるめぇ。しかも、法改正による新基準機種導入の文字!こころしてホール内を散策。しかし、見当たらず。よーくポスターを見やると『15日(月)より』の文字。や、やられたぁ〜。最初っから"超海"打ちたかったのにこのホールにはない!んぁ〜。しかし、ここで1200回転で当たりなしという信じられない台を発見してしまい、意気込んで座る。台は"ジャングルビート"。先日、嫁がバカ勝ちした"ジャングルフィッシュ"とは違い、動物のリアルな3D映像が売りで迫力満点なのだ。新大久保での初日にチョコッといい目を見せてもらったこともあって印象がよいのも災いした。
意気込んで打ち始めたのはいいのだがこれがまた回らないんだな。最近、こんなのばっかリだ。の、呪われている。引きの強さとか以前の段階だ。あっといまに10kやられた。ま、まじか。もう、行くとこまでいっちまえ!と半ばヤケクソぎみで別枠の10kを注ぎ込む。むはぁ〜。
このヤケクソがやっと機械に通じたのは4角を回った6.5k付近。ステップ5のミニキャラの大軍が画面を横切り大当り!ここで気を抜いちまい、念力飛ばすの忘れたため(?)単発で再抽選もスカ。時短中に保留玉(デジタルが回る回数の表示)のたまごが4回割れるも孵化せず(孵化するとスーパーリーチ確定)キレ気味になりながら時短100回を消化。ここで落ち着いて師匠(嫁)に「やめた方が言いかな?」とお伺いをたててみるも返答なし。どうやら師匠は最初に座った台を移った途端に確変を引かれ、スイッチが入っちまったようだ。
しかたなく続行。あっちゅうまに1箱飲まれた。残りの3.5kも突っ込む。その間に師匠は有り金尽きて銀行へ。師匠が去ってすぐにその台が0.5kで大当り。師匠がまさに死傷しちまったなぁ〜。とぼやけたことを言ってる間においらもジ・エンド。本当にろくなもんじゃねぇ一日となりました。くぇ〜ん。(-20.5k)