milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

お出かけマンボ

元気になったのでせっかくであるから出歩くことにする。部屋におっても仕方ないし。
先日からうちらの中では話題騒然の「モノポリー」(PS版)をゲットするため散策をすることにした。自宅近郊の中古ゲーム屋&ブック○フは大体探りを入れたので今回は大井町へ行ってみることにした。
以前は仕事の関係でしょっ中行ってたのだが、最近はとんとご無沙汰。
数あるパチ屋の誘惑に負けず、一路ブッ○オフへ。ここの○ックオフは書籍&ゲームの他にパソコン/古着/楽器などいろいろなものがあるので見ているだけでも楽しいのだが、今日はツレがいるので程々にした。今度、一人でいってこよ。
次に近所の"オモチャヤ"というおもちゃ屋へ。ここはソフトビニールの人形やらプラモデルやらが大量においてあるまさに「昔ながらのおもちゃ屋さん」といった感じがGOODでこれまたしばし趣味の世界へ。あらイカン!同伴者がおるんや。我に帰って再び散策。しかし見つからずメシ。余り美味しくないラーメンでお腹を満たし帰ろかな。。。ってそんなわけにはイカンわな。