milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

トラピストガレット

これだけでは何のことやら皆目見当がつかない代物。仕事で銀座に行った際に喫茶店のメニューボードに書いてあったものなのだが写真がないのでなんのことやら。おそらくは口に入れるものだと思うのだが・・・という漠然としたどうでもいい疑問を持ち帰ったのでここに書いておく。一個人の知識なんてホント大した事ないと改めて思った。
実物はこちら
http://www.nasu-e.net/tokusanhin/
もしくは検索エンジンで検索してみてくださいな。
ちなみに銀座では”450円”と値段がついておりました。んー、手ごろな感じだ。ホントどうでもいいんだけど。