milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

マット界激震!!上井氏、前田日明と合体!!

とりあえずはこちら。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050123-00000006-spnavi_ot-spo.html
いろいろとかねてから噂のあった前田の業界復帰だが、まさか「平成の仕掛け人」「ひとりアルティメット・クラッシュ(?)」の元新日本プロレス上井文彦氏と手を結ぶとは・・・。旗揚げは3月。みてぇ。ぜってぇーみてぇー。今からスパークリング・フラッシュだ。



・・・風呂上がり。ちょっと思ったのだが、上井氏が言っている「育ててもらいたい選手」ってひょっとして柴田勝頼なんじゃあなかろうか?まだ契約してない見たいだし、それに次の新日のポスターから写真をはずされる(性格には上から別のレスラーの写真を貼り付けている)ようだし・・・ちょっと面白くなってきた。
それと上井氏が声掛けした選手(天龍、鈴木みのる、高山、健介)はどう出るんだろうか?最近、ゼロワンにあがっていない横井の動向も気になるし・・・とにかく、明日の東スポが待ち遠しい限りだ。
ここに来て紙プロが前田を取材できないことがめちゃくちゃ痛手だなぁ・・・。ゴング買うか。