milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

不健康自慢

まず、足が痛い。歩きすぎ立ちすぎのため。
次に、歯が痛い。歯医者を途中で休んじまったため。金がないので。
んで、頭が痛い。歯痛からくる偏頭痛。おかげで寝不足。疲れもとれない。
さらに下腹部が痒い。原因不明。神経性のものらしい。
とどめは、風邪気味だ。そりゃそうだ。疲労回復せずの労働で抵抗力が下がっている上に、汗かいても着替えられん。その状態で寒空にたたずんでりゃな。
とりあえず医者に行こう。
まずは安眠の妨げにもなっている歯医者だ。
今日、突然激痛が走り、なぜか鼻から汁が出た。見慣れない汁だったのでビックリして医者の卵に電話した。幸せ気分が電話でも伝わってきたぜ!この野郎!!って試験勉強で寝不足なだけか?ポヤーンとしてたぞ。camさんよぉ〜。
んでその汁。私の見立てでは直前に飲んでいた緑茶がどっかに残っててそいつが吹き出たのかと勝手に思うことにした。まぁ、医者にいけ。