milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

おいおい、どこまでいくんや?〜インリン様、ハッスル7にてプロレスデビュー〜

他人の日記では「ハッスルはもうどうでもいい」と言ってはみたものの
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003632.html
こんなことやられちゃったらそりゃ気になるだわさ。
おそらくは各芸能関係の報道陣も詰め掛けたであろうこの記者会見。ワイドショーで流れたんだろうか?そうなら凄いことだ。
前にも言ったがハッスルの方向性は断然「アリ」だが、そのためには小川のプロレスラーとしてのスキルが格段に向上していなければならない。「素人相手」と言っているそうだが、人のことを言えた義理ではないと思う。たのむから誰か小川にプロレスをきちんと教えてやってくれ。このままじゃ高田総統のキャラがもったいないや。
しかし、若かりし頃しのぎを削った前田と高田がこんなにも対極に位置してしまうとは思いもよらなんだ。まぁ、対極だからこそハッスルが生き残る可能性は大いにあると思う。それにはやっぱり小川のスキルだろう。それと橋本の復帰。川田は回を追うごとにいい味出してるし。「ハッスル三銃士」揃い踏みになってからが本当の勝負だろうなぁー。ってまだ期待してるよ、オレ。
でも、2月のハウスは券取れなかったよ・・・。首都圏のハッスルは1から全部ライブで見てたのに・・・。