milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日の結果

幸先悪すぎ。寝ぼけたままで馬券購入。
●東京10R 12-1-4でハズレ(-700)
●京都10R 5-8-7でハズレ(-800)※1着(5.8)同着
●小倉11R 11-16-4でハズレ(-900)

東京新聞杯(GⅢ)

レース前にハット落鉄。武は2日ともメインで落鉄だ。今回はレース前でよかった。
案の定スロー。ミッドタウンがいってくれりゃ良かったんだが押し出されるようにメテオが先頭。直線失速。はぁー。
勝ったハット。スローで後ろからの馬にはキツイ展開だったのもかかわらず、きっちりクビ差差しきり。強いよ。2着キネティクス&3着グレイトジャーニーは前目で競馬してたことが好結果。キネは7番人気。思ったより人気なかったのね。買えたなぁ・・・。アサクサデンエン4着。伸びてはいるが位置取りがハットよりも後ろでは・・・(13-12-6でハズレ:-2700)

京都牝馬S(GⅢ)

いやー、こっちは見せ場たっぷりでした。チャペルコンサート5着。残れなかったなぁ、体重増も微妙に関係あるんかなぁ・・・。
勝ったのは直線一気のアズマサンダース。審議の対象になったが確定。言ってる側から一発やってくれちゃったよ。押さえでウイングレットとの馬連勝って置いてよかった。取り損ですが。(6-8-9で馬連的中:2600→2000)

今日の結果

5戦(投資:7700):的中1R(回収:2000):収支:-5700
やはり京都9Rを買いそびれてしまったことが大きい。勝ったドンクールはこれでダート3戦3勝。距離も1200〜1800mと今後本当に楽しみだ。それだけに買いたかったな・・・ぎりぎり締め切られてたのでなおさら悔いが残るわ。
5戦で7700。平場なのに結構投資しているのでちょっとビックリした。と昨日書いた矢先のこれでは、やっぱり「当てにいってる」んだろう。現に買い目が増え、本線は大きく張っているし。いかんいかん。ゲーセン感覚で。
京都10Rのストラタジャムはどうしちまったんだろうか(5着)がっかりだ。

ここまでの戦跡(1/30現在)

49R中17R的中(内8RがメインR):現在+20360
昨日のしのぎが全く無駄になっちまった・・・

なんか納得できず、東京12Rの3連単を買う。

昨日買っておきゃ160万だったのだが自分の名前を数字に変換しその並びで購入。小倉の400万馬券も取った人の生年月日を並び順に買ったものだったようなので。昨日気づきゃなぁー。
案の定ハズレました(-800)
今日は6戦1R的中(8600→6600)
ここまで50戦17R的中(+19560)