milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

やっぱ気構えかな。

パチンコ屋がオレを呼んでいた。
フィーバーネオパラフルという台に座る。

2129

3Kでオールフルーツ。確変ゲット!喜びのあまり元嫁にメールしちまった。

2145

元嫁合流。苦戦しながらも大当たり。大当たり引けるだけでも凄い。しかし単発。

2225

おいらは5連荘で終了。+30K。やったね!

2230

元嫁。飲まれ、スロットへ。吉宗。20分一本勝負スタート。見れば回りもタイムトライアル。目が血走ってるよ。

2300

高確率モードを引き当てるも時間ギレ。余ったコインを叩き付け、店員にブチ切れ。…いやぁ…気持ちは分かるがルールだから…と今まで何度も思ったが言っても無駄なので黙ってます。防砂林のごとく。わずか20分で10K近く呑まれていた。おそろしや・・・

2310

勝ったほうが必ず奢るのが俺たちのルール。ガード下の焼き鳥屋に入る。せまいがアットホームでいい感じ。鳥もうまかったし。

2410

己の弱さに負けそうになるもぐっとこらえて、心を鬼にして帰路につく。ひどい人だよ、この人は。と他人ごとのように自分のことを思う。いっぱいひっばたかれたが深く考えないようにして帰路につく。

2438

終電乗車。

2500

駅着。飲み足りない俺はいつもの居酒屋バーへ。いつもお世話になってます。友人のお母さんであるここのママさんにはいろいろと良くしていただいて本当に感謝しております。

2800頃 歌は「色彩のブルース」

別の店のママさんに歌を褒められる。面識がない方にお褒めをいただくとうれしいな。元嫁の気分が良く分かった。これが繰り返されると天狗にもなるわな。ただ、うまく歌おうとしないで楽しく歌うようになって欲しい。歌を聴いていて息苦しくなるんだ。あの人の歌は。それがなくなったとき、もっと上にいけるんじゃなかろうか。人をくさす前に自分を変えなくちゃ。ね。もっとも、この日記。もうあの人は読まないだろうから、ここに書いても意味のないことなんだろう。
ちなみにこのママさんも1曲歌ったのだが、なんか違う生き物に見えた。生まれてから今まで聞いた生歌のなかで一番上手い!プロを含めてだ。魂、抜かれた。こんな人に褒めてもらえたんだとさらに恐縮してしまう。
その歌のあとに「もう1回歌って」と言われ、めちゃんこ緊張した。なんで飲み屋のカラオケで緊張せなあかんねん!
そんなこんなで夜は深けていった・・・

2945

親父の歳ほどのお客人たちに今後の人生を指南していただいていたらこの時間。結論は「風俗行きなさい!」ってことでした。なんのこっちゃ。
始発のバスで帰宅。「始発のバスで帰宅」って、オイ!