milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

明日の予想その前に・・・

さ!



気を取り直して明日の予想に参ります!
と、その前に「うまっち」を見る。
この番組は競馬関連の30分番組だ。
そのはずだが、さんまと紳助の爆笑トークで16分近くを占めていた。
この2人の2ショットは12年ぶりなんだそうな。
これがキチガイみたいに面白い!競馬の話なんか殆どないのに・・・。会話のテンポ、ネタの振り方、ボケ方、ツッコミかた、もう全てにおいて見事なアンサンブルでございました。もう、競馬とかどうだっていいよ!!
スタジオに戻るとみな大盛り上がり・・・・だが一人、福原アナだけものすごく怖い顔になっておりました。この人、本当に競馬好きなんだなぁ・・・。明日からスーパー競馬(関東圏)に戻るそうでそれも楽しみだ。頑張れ!福原アナ!!