milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

紙プロ最新号

買った。が、私の魂を揺さぶるようなはっちゃけた記事はない。と思う。っていうか、そもそも、ちゃんと読んでない。ターザンと山口(鬼畜)編集長の座談会しか読んでない。(嵐山哀歌はショートケーキのイチゴよろしく最後まで取っておく。)流し読みしても紙面から呼びかけるようなものを感じられないのでどうも読む気にならない。なぜだ?あんなにむさぼるように読んでいたのが懐かしい・・・。一時の週プロのように惰性で買っている勘が否めん。「世の中とプロレスする雑誌」はどこへいってしまったのだろう?
事実をありのまま伝えることも大切なことだが、そもそも、紙プロに求めていることではないでしょう。
もっと好き勝手にいろんなこと言っちゃってもらいたいです。
ただ、友人が言っていたように現状、どこぞの企業との癒着体制にあるようで、上記のようなことは臨むべくもないのであろう。