milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

フジメグ、アブダビへ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050421-00000017-spnavi_ot-spo.html
まじかよ!?他には藪下と近藤有希も行くと書いてある。
「女子格」こと女子格闘技はスマックガール旗揚げ当初から紙プロが取り上げ、今でも細々と(最近はビジュアル系ファイターが紙面を飾っているが・・・)載っていることもあり、いつか、見に行きたいとは思っているのだが、なかなかチャンスがない。
紙面から推測するしかないのだが、この3人は相当強いらしい。
できることなら映像(DVD)だが実際に動きを見た辻結花(おっそろしいぐらいに低くて速いタックルにビビッてたじろぐぞ!)にも行って欲しかったなぁ・・・。詳細は、紙プロの特集を待つしかないか。みてぇー。