milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

明日の予想

危うく寝るとこだった。
明日は帰るか分からんが予想おば。

フローラS(GⅡ)

オークスのトライアル
◎3番レースパイロット
○7番ピサノグラフ
△15番ディアデラノビア
△6番アルフォンシーヌ
15番は武で人気になる。東京コースの方がいいだろうが、気性に難ありだそうで、ここまでの使い方にも疑問があるので3番手。

アンタレスS(GⅢ)

にゃんたれす。だよな?ペンさんよぉー。今年もスマートボーイは出てねぇズラ。
んだどもこいつでだいじょぶでしょ。
◎5番ヒシアトラス
近走使い詰だがこの馬は強いぞ。条件戦ッ時から見ていますが確実に進化しとる。ぞ。
以下は悩むが
○3番サカラート
▲11番オーガストバイオ
△9番サミーミラクル
△12番サワノブレイブ
△16番サイレンスボーイ
距離&コース実績、そして好みだね。もう。んなんで当たるか!

福島牝馬S(GⅢ)

しらんわ!
◎10番メイショウオスカル
○9番ミスパスカリ
▲14番オルレアン
△16番マイネヌーヴェル
意外と大穴予想。
でもできねぇよ!!!!がぁーーーーーー!!!!!!!!!!!