milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

お願い事。

これを読んで下さっている奇特な方へ。
ご愛読いただき誠にありがとうございます。
数日前に書いたように、よっぽどのことがない限り、今週末、関西へふらっと行くことにいたしました。
宿泊は漫画喫茶で安く上げようと思っているのですが、大阪駅近辺(もしくは環状線内?)で24時間営業、且つ、ナイトパック(フリータイム)なんてお店を知ってたら教えてください。ネットでも探していますが、実際に行ったことある人たちに聞いたほうがいいかと思いまして・・・。
まだ、時間は決まっていませんが、おそらく東京を29日の深夜に発ち、30日は大阪で一泊。翌1日に京都競馬場へ移動し、競馬の後、時間つぶしの散策(あてなし)の後、深夜に帰京。翌朝着後、マックでバイト。となるかな。行き当たりばったりもいいとこです。どうなるんだろ。