milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

お台場大明石城 120万石

生放送、2時間ぶち抜きだ。とうとう始まっちまった。
深夜時代のでたらめ具合がどこまで出せるのか。
風邪引きをおして、これからしっかと身とどけまっさぁ〜。

                                                                                                • -

見終わった。相変わらずのデタラメ具合にひっくり返って笑っておった。
3つの企画(正確には4つか)ともに独立して放送できそうだが、これ以上、さんまの番組が増えると、さんまさんの死期を早めてしまうような気がする。テレビに出ていない時間はこの時期だとチャンピオンズリーグなんかを見ているはずで、殆ど寝ていないであろうし。
しかし、2時間の放送。デタラメに面白かったなぁ・・・。あの「佐藤」なる経済評論家はホントスゲェや・・・。