milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

しおしおのぱー

ほろよいの私とにゃもセンセ

ただいまけぇったのだが、ボーっとしてなにも手につかない。出涸らし状態の私です。今日はバイオリズムが悪かったのか、なんか一日中、むかっぱらが立っていた。理由は良く分からない。ただ、ただ、向かっ腹が立っていた。そんでもってバイトも忙しく、途中から考えるのをやめた。ただ、ハンバーガーを作る機械となり、ひたすら8時間。ハンバーガーを作りつづけた。バイトが終わって帰路につく。が、ちょっと動けなくなる。しばし、オープンカフェ東スポを読んだが頭に入らない。とりあえず、明日もあさっても◎は鉄板だってことぐらいだ。1時間も座っていると気分も落ち着いてくるもので、気晴らしをかねて新宿へ出た。お気に入りの350円親子丼を平らげた後、昨日の会話の真偽を確かめるべく、しばし徘徊。がびーん。どうやら記憶違いだったようだ。すいません、わたくし、ウソをついてしまいました。あやまんなきゃ。その事実に気が付き、疲労がぶり返す私。這這の体で自宅へ帰参。もう、血も出ねぇよ・・・。