milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

破壊王、逝く… (橋本真也氏、脳幹出血のため他界。享年40歳)

突然の知らせだった。
仕事中に同僚が言った一言がきっかけだった。
橋本真也さんがなくなったよー」
一瞬、なにを言ったのか理解出来なかった。
やふーをみる。
確かに書いてあった。
目の前の景色が歪む。
同僚らはのんきな話をしている。聞けば仕事で一緒になったらしい。
ただ、このひとたちは橋本からなにも感じなかったのだろう。直接会ったにも関わらず実に淡々としたものだった。
全員垂直落下式DDTくらわしてやりたくなった。
全員の墓にクソぶっかけてやりたくなった。
とにかく何とか立て直し何とか仕事をこなしたがやっつけだ。やっつけたよ!
ちくしょう!橋本!なぜ逝った…。これからじゃねぇかよ!俺はあんたがハッスルに帰って来るのをまってたんだぞ!ちくしょう!ちくしょう!!


この歳になって、人前で泣きそうになるなんて思わなかった。
それくらい、橋本はオレの中で大きな存在だったってことだ・・・くそっ!


享年40歳。
彼が大好きだった織田信長でさえ50年生きたのに…。


プロレス界はまたひとつ大きな財産を失った。

これから俺はなにを期待しながらプロレスを見ればいいのか…。

ちゅうぶらりんなまんまで彷徨い続けることになりそうです…



謹んでご冥福をお祈り致します…


追記:勝俣と折鶴兄弟が心配です・・・