milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

自己、破綻

おはようございます。
昨日の時点で想定していた今日という日とは、全く違う一日の始まりであります。


・・・っていうより、昨日が終わっていません。
こういう仕事はそういうことがあるのは当たり前なので、そこはそれ。気にしても仕方のないことです。
しかし、こういう日が巡ってくるにつけ、改めて、眠ることの大切さを実感するわけです。


私は、ムラッ気があるのですが、集中できれば結構、長い間起きていることが出来ます。
その代わり、寝る時は24時間眠れてしまいます。


今日は、他の方の作業の補助ということでしたが、補助をするには知識がまだ、充分ではないので、結局、周りの負担になってしまったりする。それは分かっている。分かっているが、だからといって、やらなければ覚えられないわけだ。


相変わらず、そりが合わないのであるが、どうも、相手が意固地になっているような気がする。
そんなことにエネルギーを使うこと自体が無駄なのに。
作業効率も分担したほうが、いいのに。


いろいろと思うところはあるのですが、本人が好きでやっている以上、なにもいえないですな。


でも、そのおかげで、他の方への負担になったりしているってことには、気づいてないようです。


結局、人間って、自分勝手に振舞った方が楽チンなんだなぁっておもうけど、そんなのは嫌ですね。


この後もお仕事。
悪いことは重なるもので、本来なら、スムーズにことが運ぶところが、ボタンの掛け違い。
すべての歯車がうまくかみ合っていないように思う。


ただ、今回は自分はその歯車には入りきれていないというのが現状です。
1部で入らせてもらえないというほうが、正しいか。

結局、みんなが疲れてしまうのに。ばかだなぁ・・・



今日の歯医者はいけそうにないです・・・・・・