milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

地震

今日はヤクルト中継だったんですが、試合中に地震があり、試合が中断してました。
生だなぁー。って変に実感しました。


あ、きょうから自宅はネット使えません。
ていうか、引越ししたのですが、未だ部屋を見ていません。
昨日まで帰っていたところと、今日帰るところが違うってのは、なんか新鮮ですな。


フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!!夏の扉をあけぇーてー♪って感じです。


今日は時間があったのでいろいろ探検してみました。この建物の中。
宿泊施設や仮眠室、大浴場があり、はっきり言って、帰る必要、全くないって話なんですよね。これ。
数ヵ月後には、住所が台場になってしまっているような気がする・・・