milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

佐々木引退&衆議院解散&ロッテの薬物。

いったいなんのことやら。
佐々木なんて番組で関係するのに、実感がねぇ。
ロッテは完全なる塗れ衣の模様。リークした人間の悪意が悲しい。
俺は小泉に投票すると思う。
自民も巨人も新日も、みんな、一回、つぶれりゃいいんだ!ファックファック。
佐々木。
気持ちは分かるが、わがままだろう。
その道理が通っちゃうのが、これまたおかしな話だな。
TBS主導なんだろうか?
いずれにせよ、凄い投手であったことは間違いないので、そのことだけは評価しましょう。
おつかれさまでした。