milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

長い一日

今日は給料日です。わーいわーい。
最近、うちのマック(OS 9)、遅いのなんのってもう。
この際だから、ウィンドウズにしちまおうかと思案中。
しかし、買っちまうと関西が・・・とりあえず保留する。


2日休んで充電完了のおいら。
今月は変則的なシフトなので、深夜に動くことが多くなりそうです。
手始めに1日の夜中から、チャンピオンズリーグの中継。
その時間に合わせるため、今日は昼から台場にて、ホームラン特番のデータ改ざん。
12球団中、8球団まで終わった。


で。、ただいま朝の5時です。
打ち込み始めたのが14時。
ざっと計算すると・・・15時間労働である。道理で目が痛いわけだ。


途中、飯を2度食う。


お昼はふらんす亭で牛を。
チキンラーメンを挟んで、夕食はお好み焼き。
大阪焼きのお店でキャベツがふんだんに入っており、多すぎるかと思ったが、丁度いい具合でした。
お味もグー。


今度、大阪行ったら、お好み焼きが食べたいです。
因みにお店の名前は「鶴橋」でした。
あの「鶴橋」から命名したそうです。


22時に食べて、今までおなか空かないのだから、腹持ちいいなぁ。


しかし、眠くて寒気がして気持ち悪くなってきました。
そういえば風邪気味でしたな。


仮眠室で昼前まで眠って、それから、映画見ます。
なぜなら、1日は映画の日
せっかく、目の前に映画館があるのに、みない手はないでしょう。


というわけで、みなさま、おはようございます。
おいらは寝ます。