milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

全日本プロレス・代々木大会

お仕事で言ってまいりました。
お金をいただいての最前列。1年前なら考えられないことです。
いままで、見る立場だったので、極力後ろの人には迷惑かけないようにいたしました。


で、試合。
その前に、エディ・ゲレロの追悼式が行われました。
故人を偲んでの10カウントゴング。
本部席にいた私のすぐ横で木原リングアナがゆっくりとゴングを打ち鳴らしていった。


カーン・・・
カーン・・・


こないだも書いたようについ先日、スカパーで試合を見たばかり。
控え室においてある専門誌でも、パイパーとバティスタと3人で肩を組んでいる写真が掲載されている。


「ズルしていただき」


あの陽気なエディのトークとテクニカルなムーブはもう見る事ができないのだなぁ・・・
不意にすすり上げてしまいました。


で、試合。
石森はスゴイな。
中嶋君も見るたびにいい雰囲気をかもし出している。
試合前の練習する姿なんか見ると「本物」しか持ち合わせていない「色気」を持っています。
かなりの年下ですが尊敬します。


ダットリース。
こんなに近くで見られるとは!
相手もディーロウ&ジャマールでWWEテイストだが、試合はしっかりしたものになって、見ごたえあった。やっぱり、4人ともに巧い!
・・・しかし、最後はショッキングな結果に終わった。
一応、大丈夫だと聞いているが・・・後遺症が残らなければよいのだが。


曙。
いいね。プロレスラーですね。
スタミナが課題だが、意外と瞬発力あるね。足が出ないけど。
相手のバーナードがしっかり受けていたし。ドームでの巨神兵もいいが、こちらの巨人対決も見ごたえ十分だった。


ムタ×TARU
おっかねぇ。
目の前に突っ込んできて腹部を強打。しかし、いまさらプロレスの醍醐味を満喫することになろうとは・・・。
スタッフも命懸けの論理。
で、グレート・ボノ乱入。
ワロタ・・・が、説得力あったなぁ・・・
武藤&曙のタッグはなかなかいいじゃないの。

メイン
とにかくハンセンがすぐそばにいる図式がもうよくわからん!
舞い上がりまくりましたぞ。
おまけにスゴイ紳士だし、気さくだし。


試合
健介勝ってもよかったなぁ。
100%ではないけど、納得の行く結末だったのでは。
健介よかった。


おまけ
YASSHIIにどつかれたスタッフは元気です(胸が痛いといっていますが・・・)
ただ、カメラは・・・聞いてないよぉー。と技術は嘆いてました。


総括
やはり、全日はいい。
で、一番残っているのは「匂い」
飛び散る汗の匂いが外国人は強いのだ。オス、極まれり。といった感じです。