milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

日常は取り留めないまま進んでいく。
マック(マクド)では、気がつけばグラコロが販売中。もう、冬間近である。キャベツは多めに入れてください。。。


大したことないといいけれども、時間が経つにつれて、得体の知れない不安感ばかりが大きくなっていく。
心配性というのは不便だ。
自分では、かなり無神経な男だと思っているのだが、所詮は小物なんですよ。


いい人は幸せにはなれないと言われることがある。
だが、他人の幸せを自分の幸せにできれば、不幸な気持ちにとらわれることはないと思う。
だから、私は奇麗事だろうがなんだろうが、関わった人たちの幸せを望むのである。


大好きな人も
そうでない人も


仕事がひと段落し、早朝の台場にて、気がかりなことにとらわれながらも、仕事に向かう私であった。


生きてさえいればいいのです。
そういつも願っています。。。