milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ユーモラス

この日はサッカーニュース。
久しぶりにできればお会いしたくないT女史と一緒である。
できるだけ気を悪くしないように、極力近寄らないことを心掛けるも、やっぱりこれは間違っているとおもう。
当然、俺にも問題あり、ですな。
身体が拒絶反応を起こしてしまうまでになったこの状態。さてどうしたものか。


その反動ではないが、今日は字幕の女の人に楽屋芸人ぶりをいかんなく発揮し、笑いをゲット。
やっぱり、ひと(とくに女の子)が笑っているところを見ると幸せな気分になります。
笑う門には福きたる。です。


なので、笑ってごまかすことにする。あははは。
しかし、t女史は笑われるのが一番嫌いらしいです。
一番最初に言われました。
あれこれ、自分のスタンスに合わせたガールなようです。


いったい、どこで折り合いつけているんでしょう。
ココロの病気はともかく、身体が病気にならなきゃいいけど。


他にも、仲の良い、普段はユーモア満点で気のイイの7つ年下の上司が、このところ様子がおかしい。
仕事で傷付いた上にプライベートでも傷付いた事件があったので、理不尽な仕打ちも甘んじて受け止めてはいるが、唯一の給水所であった彼で仕事中のココロの潤いを保てないとなるとこれはしんどい。


で、この日は半日、胃が痛い一日でした。
まぁ、お腹壊して御飯食べずにお茶ばかり飲んでいたことも関係すると思うけど。


どこもかしもいらだちのマントが瞬いています。。。