milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

恋のバカンス2006

ほーちん!はらしょー!
しまったぁー!家に着いたらはじまってやがんの!
この番組があったのはいまから11年前。竹中直人キチガイ演技が物凄くキレマクリで、もう、すんげぇーーーーーーーー・・・・みたいな感じ。
とにかく、笑えるのだが、どうも、DVDが出てるようで、その宣伝番組みたいだ。
しかし、竹中さん。
11年立ってもキレている。すげぇ。
やりきってるもんなぁ。やっぱ。
それもびっくりだが、もっとびっくりなのが、"旧"ビシバシステムが復活してるじゃないの。
住田さんとふせさんよりもこっち(男の人の名前忘れた・・・)のほうがキレがあっていいなぁ。ふせさんもわるくないけど。
って、面子がラジカルガジべリバリーシステム(だっけ)じゃん。おれが好きなの。ラジカルが見てみてぇです。

ちなみに、ウッチャン内村光良:先輩)もなんでか出てたけど、明らかに浮いてました。やり切ってないもん。だめだめ。


そんなこんなで長い一日は終了。
きがつきゃ朝5時だ。


今日は会社、休んだろ。