milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

川崎記念(交流G1)

ホントなら会社なんか行かないで川崎競馬場へ行きたい。
せめて近くの大井へ行きたい。
どうせ会社にいても、なんもない。
(それでも、後のために野球の本ばかり読んでいるわけですが。。。)
しかも、うそくさいんですよ。会話が。聞いててイライラする。
会社なんてそんなもんだろうけど、どいつもこいつもぶん殴りたいわ、ホント。
(絶対、オレのほうがおかしいと思う)


話し逸れた。
レースを見たい。レースを。
馬券買うだけじゃ、パチンコとなんら変わらん!あー、もうイライラする。

予想

するまでもない。
新構成力が出て来てない以上、故障以外では動かし難いな。
◎:02:アジュディミツオー
○:07:タイムパラドックス
△:09:シーキングザダイヤ
他はいらんだろ。
一応ルメールの10:ノボトゥルーの3着は臭いが。。。
オッズがわかればなぁ。
とりあえず、買いには行こうかと思っている。
レースは。。。MXでやっててくれれば携帯でみようかな。