milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

川崎記念

計画的犯行であった。
ちょっと早めに家を出た私は食事を済ませてから出社。
1時間は仕事をして、その後、新聞を読みふける。
昨日予想はしたものの、オッズがわからないので、買い目を決めていなかった。
そう、もう競馬行く気満々だったわけです。
さすがに理由がないと外出できないので、"食事"をするために一路競馬場へむかった。
開催は川崎。
大井は閑散としていた。
いつも食べる牛スジ屋も閉まっている。がっかりだ。
スクーターで行くと会社から5分。近いな。今後も多用しよう。
ここで最終的に買い目を決める