milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

東京新聞杯

大人しくしていればいいものを、PATがあるおかげで馬券が買えてしまう。はぁこりゃこりゃ。
ここまで2戦で的中1つ(-1900)
相変わらずの掲示板と言う感じである。3連復が5着までのワイドに変わったら、100発100中なのに。軍鶏侍のエルボーなみである。
と書いてる間に小倉のメインが終る。1着3着。素晴らしいワイドっぷりである。(ここまで-2000)
さて、そろそろレースなので・・・

買い目

馬連BOX 03.06.13
3連復フォーメーション 03 - 06.13 - 01.04.06.16
まあ、全部買っても1000円ですからねぇ。。。気分が乗らないのに馬券買うなって話しだ。

結果

・・・おいおいおいおいおい!
また、です。2着以外はすべて買っとるちゅうねん!
あ、でも、だめか。はぁ〜・・・。
まぁ、江田騎手がお見事!というこちゃな。んあ〜。(本日-3000)

おまけ

最終やってちょこっととりかえす。(total-2750)
武、今年関東初見参(地方は既に参戦あり)。で5勝。すげぇ。
と思っていた矢先、映像が切れた。画面真っ黒。珍しいな。