milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ちょっと落ち着いたので

PATにて馬券を買う。
東京はサンライズバッカス
京都はヤマニンシュクル
どちらも"お気に入りの馬馬券"である。
熱のせい(いつもだが)で頭が回らないので、思いつくまま買った。
当るとは思えん。


ちょっと寝たら大分良好になったので、ネット。
こういう風邪を引いたのは1年前。
はてなを読み返してみると、まぁ、こむずかしいことを書いていること。
始めての経験でなんにもわかんないことだらけだった1年前。
あの時は大変だったが、思い返すと懐かしいな。


不意に"過去"に会いたくなった。
やっとそういう気持になれた。
その時はそうすることが1番だと思ったが、無理して遠ざける必要もなかったな。
悪いことした。と、やっと思えるようになった。
多少は変わったんだろうな。
病のせいで気が弱っていることを差し控えても、この変化にはちょっと驚きだ。


過去はなくならない。
流石に消えているかと思ったが、新たに始まっていた。
進むべき道を進んでいるというのは、正直、うらやましいかぎり、である。