milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

WE9

このところ、眠りが浅いせいか、5時のかぁちゃんの目覚ましで一回、目が醒める。
続いて、6時の洗濯機の音で目が醒める。
さらに、7時半から8時の甥ッ子と妹のいつもの朝のやりとりで目が醒める。
ホント、全部燃やしたくなるが、居候っていうことを忘れない限り、それは無理な話だ。
そもそも、イイ歳して親の保護下のもと、生活をしていることがよろしくない。
よし!今年は家を出よう。これで、会社は辞められなくなったな。
そんなこんなで、殆ど眠れず、やけくそでゲーム(WE9)をひたすらやる。いつからそんなにサッカー好きやねん!ってくらいやる。ストレス、余計に溜めてどないすんねん!コントローラー投げる。きぃぃぃぃーーー