milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

めまぐるしぃ。

人がいない。
結果、担当を2つ掛け持ち。ということになった。


まずはメジャー。
自分でも驚くほど早くに原稿をあげ、編集を終える。月日が経ったことを実感した。


そしてナイターのS×YBを担当。
おれさま時間の俺様にナイターをやらせて果たして間に合うのかって話しだが、まぁやる。
今時分の神宮は大学野球との兼ね合いで試合開始が18:20からなのだ。それが後で効いてくる。
試合担当の時は試合を見ながら、頭の中で決められた時間におさめるべく、使う場面を見当するのだが、慣れていないとペース配分が掴めない。こればかりは経験を積んでいくしかないのだ。
そんなわけで、試合をゆっくり見ていることができない。
スコアをつけつつ、時間とその他のしがらみとのにらめっこ。
で、結局、事実関係を追うだけ見たいになってしまう。
もっと工夫をしていきたいな。


終って夜。FAカップチェルシー×リバプールってことだったので見て帰る。
このところのチェルシーは簡単に点を取られているような気がするなぁ。
リバプールはCLの時と全然違うチームでした。素晴らしいよ!キューウェル最高!