milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

盛り沢山な木曜日

今日は昼前からお仕事でスカ○ーへ。
CLのレビュー番組に久しぶりに呼ばれた。
この番組は立ち上げの時からしばらくつかせていただいたのし、この番組のおかげでサッカーを見る目が多少は養われたこともあり、仕事ではあるが、気に入っている番組だ。
ましてや、今日は先日の決勝戦を振り返るということで、もう、楽しみながらのお仕事でした。
ス○パーのチームは指示系統とかはとくにないのだが、みながそれぞれにサッカーバカで、とにかく明るく、雰囲気が良い。
来年以降、○カパーがCLと契約延長できるかは現時点で未定だし、うちの会社がやるのかもわからないけど、出来たら、来年もお手伝いさせて頂きたいものです。


これで、帰れるかと思ったら、「ハイライトも手伝って」とのことで一日で当日収録&生放送をやってしまいましたが、大変な感じがしなかったのは、チームの雰囲気のせいだろうなぁ。必要以上に慌てているひとがいないもの。のほほんでのんびり。だけど、仕事はきっちり。理想的です。


ちょっぴろ遅くなった帰り道。
腹が減ったが、焼肉屋しか開いてなかったので、初のひとり焼肉を食う。
・・・。
焼肉ってのはひとりで食ってもいまいちだな。しかも高いよ!(3000円弱)
ムダにお金を使ってしまった・・・贅沢さんだ。


さて、明日は休み。
朝まで(というか気が済むまで)サカつくやって、起きたらダビンチか松子かゴールを見ようかと思うのである。