milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

劇空間、土曜日

今日はプロ野球N。
メジャーの情報とナイターのBs×YB。
結構タイトなスケジュールでしたが、メジャーをさっさとやっつけ(結局カット)ナイターへ挑む。
Bsの試合なんて、いつ以来だ。


今日は北川選手の誕生日だということで、ネット担当の女の子と勝手にシナリオを作り、勝手に盛り上がっていました。
俺は普通っぽい子となると、とたんに軽快に(というか一方的に)会話をする。*1
そんなわけで、仕事なんだかなんだかよくわからん状態で9回を迎えたのであった。


・・・す、すげぇよ。清原!
ときどき、その言動に嫌気がさすこともあるけれども、こういう場面に回ってくることと、そこで、結果を残すことが、不自然でない男。
こればかりは星の巡りあわせとしか言い様がないが、とにかく、物凄いものをみてしまった。
こういうことをしてしまうから、清原は人のこころを掴んで離さないのだろう。


思ったが、前田日明と清原ってなんか似てるわ。

*1:"普通っぽい"けど、なんか、ちょっと違う子に弱いのだ。