milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

GOAL!

嫌われ松子と迷ったが"わーるどかっぷ"前に見ておこうとこちらに。
あとで、日本戦のときに500円で見られる(新宿)ことを知り、ちょっとショック。
台場のIDカード入れがもうボロボロなので、チケット入れを買った。でかすぎるが、小銭も入るので使い勝手は良いほう。


本編


映画としては非常に分かりやすいもので、安易なストーリー展開ではあるものの、素直に見ることができた。
主人公が、障害を乗り越えて、夢を掴むまでの話というのはありきたりではあるけれども、変に凝ったりせず、ストレート勝負で来たことに好感を持ちました。


今後、2/3と続くわけだが。。。これで終りでいいのでは?


ちなみに、本編には2での主戦場となる"Real madrid"の"べっかむ"さんと"らうーる"さん、"じだん"さんが出演しとりましたが、どうしてなかなか、素晴らしい演技でございました。
古畑のときにイチローさんを絶讃いたしましたが、やはり"超一流"って人はなにやってもすげぇんだなと感心しきりで、2はそっちのほうを楽しみにしたいと思います。(☆4)