milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

W杯 オランダ×セルビア・モンテネグロ

この試合はロッベンチェルシー)に尽きると思う。とにかく元気だった。
イングランドの試合もそうだが、日本時間22時キックオフは現地の15時で、ドイツはかなり暑いのだそうだ。おまけに散水するだろうから、第1試合のチームはかなり、体力を消耗するのだと思う。
その結果が前半早い段階での得点以降、時間が進むにつれ、動きが鈍り、点が入らなかったことにつながるのではないかという気がする。
おまけにグラウンドがスリッピーだったようにも見受けられた。
なんにせよ、オランダが勝ったので良かった。