milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

水性音楽「空に浮かぶ時」(新宿サンモールスタジオ)

このところイマイチ台本が迷走している感のあった水性。
しかし、今回はすっきりしていて見やすかった。
そしてくだらなく面白かった。
小劇場の演劇には当たり外れがあるし、必ず、なんらかのカタチで知人が関与していることが多いのだが、やはり、おもしろいもんは、そういうことは関係ないのである。
面白かったので、初日の打ち上げに出てしまいました。
やはり、演技者との会話は、会社の人たちの数倍も刺激を与えてくれる。
目を覚ませ!ニッポン!!


終電、乗れずマンガ喫茶でオランダ戦をみながら落ちた。
あ、俺、ハッスルのTシャツで台場行かなくてはならなくなっちまったな。。。ファンキー?