milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

厄日?の火曜日

サンスポの占いによると昨日と今日は今年最大の厄日だそうな。まじっすか。
16時にスタジオ。
相変わらず相性の悪いあの人は挨拶を返さない。ホント、自分が他の人からどう見えるかとか考えたことあるんだろうか?と心配になる。
仕事。
テンポよく進んで試合は早く終るが、23時まで映像出しがある。
そこで「嫌われ松子」の監督のVを見た。
非常に取っ付きにくい感じの人だという印象を受けた。
こういう監督さんいるなぁって思ったけど、成功しているってことは、人徳もあるんだろうなと思った。


終ってW杯。ブラジル×ガーナを見た。
ガーナが思った以上に攻撃的なサッカーをしてブラジルを押していたので面白かったが、ブラジルはチャンスを確実にものにしていた。決定力とキーパーの力が大きな一戦でした。



ハイヤーで帰宅。
4日間放置していたスクーターは見事に移動されていました。
厄ってこれか・・・