milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

あんびりーばぼー

この日の会議は台場テレビ内での組織が新体制へと移項していくことを説明。
今後は以前より、簡潔な会議となりそうだ。


で、中継。
苦手な女性Dとの仕事ではあったが、実況・解説の方が見えるということもあって、おとなしめであった。
いっちゃ悪いが外面はよろしいのですな。いつみてもがっかりさせられる瞬間である。主義があるなら貫けよ!と。


仕事は現場のミスで出演者に恥をかかせてしまうことになった。
こればかりはどうしようもないが、テレビの前の人にはそんなことは知ったことじゃないので、結局、いつも、出演者が割を食うのである。


試合は・・・黒&オレンジのキャップが悲しく見えました・・・