milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

久々にゆっくりな午後。

会社へきても誰もおらんので気兼ねなく、日記を更新しまくった。
最近、一週間に一回ペースになっているので、読みにくいだろうなぁと思いつつも、やっぱり、書くときはがっつり書いてしまう。
しかし、記憶は薄れ行くものなので、本当に記録だけの日記になっているのが、自分でも残念である。


今日はお昼に名古屋ロケのお土産である「矢場とん」のみそかつのみそでカツどんを食った。
火曜にもらったものの、殆ど家に帰れず、持ちっぱなしだったので、今日、賞味期限が切れてしまうのだ。


みそカツどんはあまり好みではないのであるが、これは美味かった!
きっと、揚げたてのカツならさらにうまかろうなと思うのであったが、虫歯が痛いので、ちょっと残念なのだ。
もう1ヶ月以上、ほったらかしなので、そろそろヤバイなぁ・・・。